最近…

2週間ぶりの更新でございます。ホントに更新のタイミングを見失っておりまして…すみません。

それはそうと、最近ど〜も生活リズム狂っちゃってるなぁ…。

最近はずっと夜の9時や10時にうとうとして、夜中の12時や1時に起きる生活が続いてます^^;この後もちろん寝ることもあるんですけど、半分以上は朝まで起きてました。だから、今週1週間はかなり眠い日々が続きました。。。ツラス(涙)


さて、今日は1日家でゆっくり…久しぶりに晴れたので洗濯も気持ちよく干せたし、充電もできたし^^
明日は久しぶりにどっか出かけようかな…。。。でも課題を終わらせなくちゃ、どこも行けねぇんだわなぁ。。。ああ、昨日は普通だったけど、今日はまた寝不足に逆戻りか…?orz